【20GB/50GBプラン】通信の繋がりづらい事象について

トップ よくある質問 ご契約内容・お手続き ページ 4

「ご契約内容・お手続き」の検索結果

検索結果:33件中 31-33件を表示
端末を受け取れなかった。再送してほしい。

商品配送のご不在通知がポストなどに投函されているかご確認ください。ご不在通知の記載に従い、配送会社への再配達のご依頼をお願いいたします。 長期に渡って再配達のご依頼をされていない場合、弊社に商品が返送となっておりますので、配送会社に商品がない場合は、再度お申込みの手続をお願いいたします。

充電器/クレードルを追加購入したい。

商品発送後の契約内容の変更は承ることができかねます。 家電量販店やインターネットからお買い求めください。

端末受取前だが、契約をキャンセルしたい。

申し訳ございません。お申し込み後のキャンセルは承っておりません。 端末お受取日から起算して8日以内に、当社指定の方法で申請していただくことで 初期契約解除を行うことが出来ますので、ご利用ください。お手続きの詳細についてはこちらをご確認ください。

カテゴリーから探す