【20GB/50GBプラン】通信の繋がりづらい事象について

トップ よくある質問 ご契約内容・お手続き ページ 2

「ご契約内容・お手続き」の検索結果

検索結果:33件中 11-20件を表示
回線解約申請をしたらWi-Fiはいつまで使えるか?

○当月中の25日までに解約申請された場合当月末までご利用が可能です。(当月解約)○当月中の26日以降に解約申請された場合翌月末までご利用が可能です。(翌月解約)

解約後端末の返却は必要か?

★無制限プラン端末をご購入いただいているため、返却は不要です。 ★20GB/50GBプラン端末をレンタルでご利用いただいているプランの為、ご解約後、解約月の翌月7日までに弊社に到着するよう端末一式のご返却が必要です。

契約約款はどこで確認できますか?

こちらで確認および印刷がしていただけます。

登録している住所を変更したい。

サポートサイトからご変更いただけます。変更をご希望される場合は、【登録情報変更】フォームからご申請ください。

契約名義を変更したい。

サポートサイトからご変更いただけます。変更をご希望される場合は、【登録情報変更】フォームからご申請ください。

初期契約解除で端末返却時に必要なものは何か?

ご契約されたプラン、ご利用された端末により異なります。 <返送物>【無制限プランの場合】○Speed Wi-Fi 5G X12・端末本体・その他備品(外箱・操作ガイド)・SIMカード・個装箱 ○Speed Wi-Fi HOME 5G L13・端末本体・その他備品(外箱・操作ガイド)・ACアダプター・Ethernetケーブル・SIMカード・個装箱 【20GB/50GBプランの場合】○U2s・端末本体・USBケーブル・その他備品(外箱・操作ガイド)・個装箱※中古品をご利用の場合は、取扱説…

初期契約解除申請後のキャンセルは可能ですか?

ご申請後のキャンセルは承っておりません。

初期契約解除制度とはなんですか? また初期契約解除制度を利用したい場合どのようなお手続きが必要ですか?

契約書面を受領した日から起算して8日以内に、当社指定の方法で申請と、 端末一式の返却をしていただくことで契約解除を行うことが出来ます。詳しくはこちらをご覧ください。

登録しているメールアドレスを変更したい。

サポートサイトからご変更いただけます。変更をご希望される場合は、【登録情報変更】フォームからご申請ください。

登録している電話番号を変更したい。

サポートサイトからご変更いただけます。変更をご希望される場合は、【登録情報変更】フォームからご申請ください。

カテゴリーから探す