サポートサイトからご変更いただけます。変更をご希望される場合は、【登録情報変更】フォームからご申請ください。
サポートサイトからご変更いただけます。変更をご希望される場合は、【登録情報変更】フォームからご申請ください。
契約開始日は端末と同梱されている契約書面からご確認いただけます。
端末発送の準備ができましたら、契約時にご登録いただいたメールアドレス宛に伝票番号を記載したメールを送信しております。伝票番号から配送状況をご確認ください。 商品発送時のお問合せ番号をメールにてお知らせしております。届いているメールをご確認いただき、配送会社のWebサイトで配送状況をご確認ください。
商品発送後の変更は承っておりません。
商品発送後の変更は承っておりません。
商品発送後の変更は承っておりません。
弊社では障がい者割(ハート割)は設けておりません。
18歳以上であればご契約いただけます。 18歳未満の場合、親権者がいらっしゃる場合はその方の名義でのご契約となります。※ご契約者様が70歳以上の場合、18歳以上70歳未満の二親等以内のご家族様の同意確認が必要となります。 誠に申し訳ございませんが、親権者がいらっしゃらない場合は、ご契約を承ることができません。
海外への商品発送はできません。