【20GB/50GBプラン】通信の繋がりづらい事象について

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「ご契約内容・お手続き」の検索結果

検索結果:33件中 21-30件を表示
登録しているメールアドレスを変更したい。

サポートサイトからご変更いただけます。変更をご希望される場合は、【登録情報変更】フォームからご申請ください。

登録している電話番号を変更したい。

サポートサイトからご変更いただけます。変更をご希望される場合は、【登録情報変更】フォームからご申請ください。

契約開始日を確認したい。

契約開始日は端末と同梱されている契約書面からご確認いただけます。

端末の配送状況を確認したい。

端末発送の準備ができましたら、契約時にご登録いただいたメールアドレス宛に伝票番号を記載したメールを送信しております。伝票番号から配送状況をご確認ください。 商品発送時のお問合せ番号をメールにてお知らせしております。届いているメールをご確認いただき、配送会社のWebサイトで配送状況をご確認ください。

端末の配送日を変更したい。

商品発送後の変更は承っておりません。

端末受取前だが、機種や色を変更したい。

商品発送後の変更は承っておりません。

端末の配送先を変更したい。

商品発送後の変更は承っておりません。

障がい者割(ハート割)はありますか?

弊社では障がい者割(ハート割)は設けておりません。

未成年でも契約できますか?

18歳以上であればご契約いただけます。 18歳未満の場合、親権者がいらっしゃる場合はその方の名義でのご契約となります。※ご契約者様が70歳以上の場合、18歳以上70歳未満の二親等以内のご家族様の同意確認が必要となります。 誠に申し訳ございませんが、親権者がいらっしゃらない場合は、ご契約を承ることができません。

海外への発送はできますか?

海外への商品発送はできません。

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