こちらから確認、および印刷をしていただけます。
契約書の再送はできかねます。
サポートサイトからご変更いただけます。変更をご希望される場合は、【登録情報変更】フォームからご申請ください。
端末発送の準備ができましたら、契約時にご登録いただいたメールアドレス宛に伝票番号を記載したメールを送信しております。伝票番号から配送状況をご確認ください。 商品発送時のお問合せ番号をメールにてお知らせしております。届いているメールをご確認いただき、配送会社のWebサイトで配送状況をご確認ください。
商品発送後の変更は承っておりません。
商品発送後の変更は承っておりません。
商品発送後の変更は承っておりません。
弊社では障がい者割(ハート割)は設けておりません。
18歳以上であればご契約いただけます。 18歳未満の場合、親権者がいらっしゃる場合はその方の名義でのご契約となります。※ご契約者様が70歳以上の場合、18歳以上70歳未満の二親等以内のご家族様の同意確認が必要となります。 誠に申し訳ございませんが、親権者がいらっしゃらない場合は、ご契約を承ることができません。
海外への商品発送はできません。