マイページシステムメンテナンスのお知らせ

トップ よくある質問 端末操作・設定 ページ 3

「端末操作・設定」の検索結果

検索結果:26件中 21-26件を表示
アップデート方法を確認したい。

アップデートは下記の操作で可能です。 ○Speed Wi-Fi 5G X12ホーム画面から▽ボタンと〇ボタンを使って、「システム」ー「ソフトウェア更新」の順に選択いただき、最新のソフトウェアがある場合は、ソフトウェア情報が表示されます。画面の指示に従って、更新操作を行ってください。 ○Speed Wi-Fi HOME 5G L13最新のアップデートがある場合、端末正面の「MODE/UPDATEランプ」が赤色で点滅します。更新されたい場合は、端末背面にある「UPDATEボタン」を1秒以上押してくだ…

使用中に端末が熱くなります。故障でしょうか?

使用中や充電中に端末が熱くなります。端末の仕様となるので、故障ではありません。

ランプの意味を教えてください。(U2s)

ランプの点灯で「電池残量」と「電波の強さ」を確認できます。

充電しながらずっと通信することは問題ないのでしょうか?その場合バッテリーは劣化しやすくなりますか?

充電しながら通信すること自体は問題ございません。ただし就寝前や通信を使用していない間の充電時は、端末の電源をオフにしてから充電していただく事でバッテリー残量不足・経年劣化を防げます。 またバッテリー残量を節約するため、本製品を使用されない時は電源オフにしていただく事を推奨いたします。

端末の再起動・リセットをしたい、方法を教えてください

端末の再起動・リセットが必要な場合は、「端末操作・設定」より、各端末の再起動・リセット方法をご確認ください。

Web設定ツールを利用したい。

下記の操作で設定ツールにログインいただけます。 ○Speed Wi-Fi 5G X12①本製品とスマートフォンやパソコンがネットワーク接続されていることを確認します。②Webプラウザを起動し、アドレス入力欄に「http://192.168.179.1/」を入力する。③クイック設定Webが表示されます。④クイック設定Webのログイン画面で、管理者パスワードを入力し『ログイン』をクリックする。※「パスワード」は、本製品のディスプレイから確認いただけます。  操作方法:ホーム画面から▽ボタンと〇ボタン…

カテゴリーから探す