バッテリーは内臓型のため、お客さま自身で交換することはできかねます。バッテリー交換をご希望の場合、各種お手続きページの【故障交換】申請フォームよりご申請ください。 ※安心サポートプラス・安心サポートワイドにご加入されている場合は保障対象となります。
端末と同梱されている、ガイドをご確認ください。
○Speed Wi-Fi 5G X12ホーム画面から▽ボタンと〇ボタンを使って、【Wi-Fi/LAN】⇒【Wi-Fi情報】の順でご選択いただき、確認されたい項目をご選択ください。 ○HOME 5G L13本体底面のラベルに記載がございます。 ○D1端末本体裏面のシールに記載がございます。
SIMカードに記載されている19桁または20桁の数字です。詳しい番号に関してはSIMカードの台紙、プレートをご確認ください。
端末に表示されている番号は、お客様のご連絡先の電話番号ではなく、端末の識別用番号(電話番号)となっております。※音声通話は出来ません。
端末の識別用番号(電話番号)は下記の操作でご確認いただけます。 ■Speed Wi-Fi 5G X12ホーム画面から▽ボタンと〇ボタンを使って、「システム」-「端末情報」をご選択ください。 ■Speed Wi-Fi HOME 5G L13HOME設定ツールのログイン画面内の「電話番号」に表示されています。Web設定ツールへのログイン方法はこちら
ご利用できません。
Wi-Fi機器と通信する電波の周波数の違いです。2.4GHzは、5GHzに比べて周囲の電波干渉を受けやすい性質がありますが、接続できる範囲が広く、また壁などの遮蔽物で遮られる比率が少ないです。5GHzは電波干渉に強く安定的に通信できる性質がある反面、接続できる範囲が2.4GHzより狭く、壁などの遮蔽物に遮られる比率が多いです。また、PCやスマートフォンによって、対応している周波数が異なります。※ 新しい製品であれば、どちらも対応していることが多いです。 お客様のご利用環境に応じて、ご選択ください…
お買い上げ時のPINコードは「1234」で設定されております。PINロック解除コードはau ICカードが取り付けられていたプラスティックカード裏面に印字されている8桁の番号です。PINロック解除コードを10回連続で間違えた場合は、端末の故障交換手続きが必要です。お客様マイページ(カスタマーポータル)の【故障交換の申請】より故障受付についてご申請ください。※PINコードは本体のリセットを行ってもリセットされません。
通信モードの切り替えは下記の操作で可能です。※プラスエリアモードで月間30GB以上ご利用されると、月末までプラスエリアモードで速度制限がかかります。 プラスエリアモードをご利用された場合、1,100円(税込)の追加料金が発生いたします。 ○Speed Wi-Fi 5G X12ホーム画面から▽ボタンと〇ボタンを使って、「モバイルネットワーク」ー「通信モード」の順に選択いただき、ご利用されたい通信モードをご選択ください。 ○Speed Wi-Fi HOME 5G L13端末背面にある「MODEボタン…