【20GB/50GBプラン】通信の繋がりづらい事象について

トップ よくある質問 料金・請求・お支払い ページ 2

「料金・請求・お支払い」の検索結果

検索結果:13件中 11-13件を表示
請求される時は何という名前できますか?

「HIKARU WIFI」の名義でご請求させていただいております。

登録しているクレジットカード紛失してしまったのでカードを止めた。 請求はどうなるか?

クレジットカードの停止によりお引き落としができなかった場合、請求書をメールお送りいたしますので、お支払いをお願いいたします。一定期間お支払いいただけない場合、請求は未払い状態となり、強制解約となります。 お客様マイページ(カスタマーポータル)より、速やかに別のクレジットカードへ登録変更をお願いいたします。 クレジットカード変更の詳しい手順はこちらをご確認ください。

クレジットカード会社はどの会社が対応ですか?

デビットカード・プリペイドカード・auウォレット・海外発行のカードはご利用いただけません。

カテゴリーから探す