【20GB/50GBプラン】通信の繋がりづらい事象について

トップ よくある質問 料金・請求・お支払い

「料金・請求・お支払い」の検索結果

検索結果:13件中 1-10件を表示
毎月の利用明細を確認したい。

明細はお客様マイページ(カスタマーポータル)よりご確認いただけます。

クレジットカード会社はどの会社が対応ですか?

デビットカード・プリペイドカード・auウォレット・海外発行のカードはご利用いただけません。

支払先を変更したのに、前の登録先に請求がきた。どうしてか?

クレジットカードの登録タイミングによっては、前の登録先に請求となります。次回より新しいクレジットカードへご請求となりますので、ご確認をお願いいたします。

登録のクレジットカードを変更したい。

お支払い先のクレジットカードは、お客様マイページ(カスタマーポータル)よりご変更ください。詳しい手順については、こちらをご参照ください。

領収書/明細書を発行したい。

お客様マイページ(カスタマーポータル)内の利用明細横にございます矢印マークから、請求書・領収書がダウンロード可能です。

初回の請求金額を知りたい。

初月の日割月額料金と事務手数料を出荷日にカード会社へ請求いたします。カード会社によって初回の請求と翌月請求が同じ引き落とし日になる可能性がございます。

月額料金を確認したい。

料金はお客様マイページ(カスタマーポータル)よりご確認いただけます。詳しい手順は、こちらをご確認ください。

登録しているクレジットカード紛失してしまったのでカードを止めた。 請求はどうなるか?

クレジットカードの停止によりお引き落としができなかった場合、請求書をメールお送りいたしますので、お支払いをお願いいたします。一定期間お支払いいただけない場合、請求は未払い状態となり、強制解約となります。 お客様マイページ(カスタマーポータル)より、速やかに別のクレジットカードへ登録変更をお願いいたします。 クレジットカード変更の詳しい手順はこちらをご確認ください。

支払方法を請求書払いに変更したい。

現在、請求書払いでのお支払いは取り扱っておりません。

支払い方法を口座振替に変更したい。

現在、口座振替でのお支払いは取り扱っておりません。

カテゴリーから探す