※注意点※
こちらのフォームはご契約者様専用フォームです。
契約前の方からの申請は対象外となりますのでご了承ください。

故障交換申請フォームについて

ヒカルWiFiの端末が故障した場合、端末の交換対応が可能です。

申請後、端末一式の返送をお願いいたします。

<返送物>
【無制限プランの場合】
○Speed Wi-Fi 5G X12
・端末本体
・その他備品(外箱・操作ガイド)
・SIMカード
・個装箱

○Speed Wi-Fi HOME 5G L13
・端末本体
・その他備品(外箱・操作ガイド)
・ACアダプター
・Ethernetケーブル
・SIMカード
・個装箱

【20GB/50GBプランの場合】
○U2s
・端末本体
・USBケーブル
・その他備品(外箱・操作ガイド)
・個装箱
※中古品をご利用の場合は、取扱説明書/個装箱が同封されていない場合がございます。
その場合、お持ちのもののみご返送ください。なお、端末本体については新品・中古品問わず返却が必須となります。

<返送方法>
ヤマト運輸の「デジタル返品・発送サービス」でのご返却となります。
解約申請とは別に返却のご申請が別途必要となります。下記URLよりご申請お願いいたします。
URL:https://www.return-portal.co.jp/HIKARUWIFI

※1 返却申請フォームの返品理由には「【故障】端末返却」をお選びください。
※2 返却申請フォームの荷扱いには「精密機器」をお選びください。
※3 返却に要する費用は当社が負担いたします。着払いにてご発送ください。
※4 デジタル返品・発送サービスの不明点につきましては下記よりご確認ください。
https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/list/p/817

<注意事項>
※SIMカードは端末に差し込んだ状態でご返送ください。
※同梱の付属品により別途、機器損害金が発生する場合がございます。

注意事項

現在お客様が加入しているオプションサービスにより、有償での端末交換となります。
※ご加入中のオプションはお客様マイページ(カスタマーポータル)からご確認ください。

・原則、同一機種かつ同一色の端末と交換となります。
 在庫状況によって、同一機種の提供が困難な場合は、ご登録のメールアドレス宛にご連絡致します。    
・端末交換後、交換前の端末に戻すことはできかねます。
・機器損害金は故障の状態、オプションの加入上状況によって異なります。
 無制限プラン:最大27,720円(不課税)
 20GB/50GBプラン:最大10,000円(不課税)
 ※故障状態は弊社到着後の実物を確認し、判断いたします。