オプションの確認
-
お客様マイページ(カスタマーポータル)にログインしてください。
登録中のメールアドレスを入力し、「送信」ボタンをクリックしてください。
-
届いたメールの「ログイン」ボタンをクリックしてください。
-
ご契約内容からご契約中のオプションを確認いただけます。
オプションの解約
ご解約の前に必ずご確認ください
オプションサービスは、インターネットライフからトラブルまでサポートし、ヒカルWiFiを安心・便利にご利用いただけるサービスです。下記内容を必ずご確認ください。
安心サポート
加入していない場合
端末が故障した場合、機器損害金※が実費となります。
※機器損害金は最大27,720円(不課税)です。
※機器損害金は最大27,720円(不課税)です。
加入している場合
対象内修理であれば、無料で修理が行えます!
※水濡れには対応しておりません。自然故障のみとなります。
安心サポートプラス
加入していない場合
端末が故障した場合、機器損害金※が実費となります。
※機器損害金は最大27,720円(不課税)です。
※機器損害金は最大27,720円(不課税)です。
加入している場合
対象内修理であれば、無料で修理が行えます!
※紛失/盗難は対象外です。
安心サポートワイド
加入していない場合
端末が故障した場合、機器損害金※が実費となります。
※機器損害金は最大27,720円(不課税)です。
※機器損害金は最大27,720円(不課税)です。
加入している場合
対象内修理であれば、無料で修理が行えます!
※紛失/盗難は5,500円(税込)で交換可能です。
※紛失/盗難は5,500円(税込)で交換可能です。
※紛失/盗難は5,500円(税込)で交換可能です。
カスタマーサポート
加入していない場合
Wi-Fi端末の急なトラブル時に解決法が分からなくて困る…。接続方法がわからない…。
加入している場合
ヒカルWiFi契約後のご相談をお電話にてサポートいたします。
未加入にて電話サポートをご希望の場合は1回ごとに別途料金1,100円(税込)が発生いたします。
※つながる機器保証は途中加入も可能です。
やり残してること・不安なことはありませんか?
- 契約中端末の調子が悪いから修理したい
- 最近利用しているパソコンの調子が悪い
- Wi-Fi端末の操作について相談したい
オプション解約完了までの流れ
下記内容にそってお手続きを進めて下さい。
-
「各種お手続き」ページから「オプションの解約」ボタンをクリックしてください。
各種お手続きのページはこちらをご確認ください。
-
フォームの必須項目を入力・確認し送信してください。
-
フォーム送信完了後に受付完了のメールが送られてきましたら受付完了になります。
※契約されてないオプションや誤った内容のオプションを申請された場合、解約の処理がされません。正しい内容での申請をお願い致します。