契約書面を受領した日から記載して8日以内に、当社指定の方法で申請していただくことで契約解除を行うことが出来ます。
※個人名義のお客様に限ります

申請方法サポートサイトの各種お手続きページ【解約申請フォーム】からご申請ください。
カスタマーサポートオプションにご加入頂いているお客様に限り、お電話でも承っております。
※お客様ご用意の紙面でも申請が可能です。初期契約解除申請書はこちら
申請期限サービス契約書面を受領した日から記載して8日以内に、初期契約解除のご申請と、端末一式を発送ください。
発送日が申請期限を超過している/故障・不足品がある場合、機器損害金がご請求となりますので、ご注意ください。
返送方法・返送先住所<返送物>
【無制限プランの場合】
○Speed Wi-Fi 5G X12
・端末本体
・その他備品(外箱・操作ガイド)
・SIMカード
・個装箱

○Speed Wi-Fi HOME 5G L13
・端末本体
・その他備品(外箱・操作ガイド)
・ACアダプター
・Ethernetケーブル
・SIMカード
・個装箱

【20GB/50GBプランの場合】
○U2s
・端末本体
・USBケーブル
・その他備品(外箱・操作ガイド)
・個装箱
※中古品をご利用の場合は、取扱説明書/個装箱が同封されていない場合がございます。
その場合、お持ちのもののみご返送ください。なお、端末本体については新品・中古品問わず返却が必須となります。

<返送方法>
ヤマト運輸の「デジタル返品・発送サービス」でのご返却となります。
解約申請とは別に返却のご申請が別途必要となります。下記URLよりご申請お願いいたします。
URL:https://www.return-portal.co.jp/HIKARUWIFI

※1 返却申請フォームの返品理由には「【初期契約解除】端末返却」をお選びください。
※2 返却申請フォームの荷扱いには「精密機器」をお選びください。
※3 返却に要する費用は当社が負担いたします。着払いにてご発送ください。
※4 デジタル返品・発送サービスの不明点につきましては下記よりご確認ください。
https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/list/p/817

<注意事項>
※SIMカードは端末に差し込んだ状態でご返送ください。(無制限プラン)
※同梱の付属品により別途、機器損害金が発生する場合がございます。
請求金額<契約事務手数料>
3,300円(税込)

※ 既に月額料金などが請求されている場合、
初期契約解除の処理完了後、ご返金についてご連絡いたします。
機器損害金以下の場合、機器損害金がご請求となりますので、ご注意ください。
①返送物に欠品がある場合
②返送物が破損・故障していた場合
③端末返送期日を超過していた場合
<機器損害金>
20GB/50GBプラン:最大10,000円(不課税)
無制限プラン:最大27,720円(不課税)