平素よりヒカルWiFiサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では、サービスの提供終了に伴い、お客様へのサポートを目的とした「サポートセンター窓口」の運営を継続してまいりましたが、
2025年2月末をもって窓口対応を終了させていただくこととなりました。
これまでのご愛顧に、心より感謝申し上げます。

窓口終了後のお問い合わせについて
■移行先のサービスに関するお問い合わせ
サービス終了時に移行先サービスへのご契約継続を希望されたお客様は、
移行先のサービス提供元窓口までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

○無制限プランを契約されていたお客様:BroadWiMAX(株式会社LinkLife運営)

【BroadWiMAX お客様サポートセンター】
電話番号:050-3144-9935
営業時間:11:00 ~ 19:00(月~日/年末年始を除く)

【BroadWiMAX お客様サポートサイト】
https://support.broad-isp.jp/wimax/

○20GB/50GBプランを契約されていたお客様:どんなときもWiFi(株式会社グッド・ラック運営)

【どんなときもWiFi お客様サポートセンター】
電話番号:0120-048-277
営業時間:11:00 ~ 18:00(月~土/年末年始を除く)

【どんなときもWiFi お客様サポートサイト】
https://support.donnatokimo-wifi.jp/

■ヒカルWiFiからのお支払いに関するお問い合わせ
ご請求やお支払いに関するご不明点につきましては、下記のお支払い窓口までご連絡ください。

【お支払い窓口】
電話番号:0120-178-801
営業時間:11:00 ~ 19:00(月~日/年末年始を除く)

引き続き、何かご不明点がございましたら、お早めにご相談ください。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。