【20GB/50GBプラン】通信の繋がりづらい事象について

トップ よくある質問 端末操作・設定 ページ 2

「端末操作・設定」の検索結果

検索結果:26件中 11-20件を表示
SIMカードが入っていない。

★20GB/50GBプランU2sはクラウドSIMのためSIMカードははいっておりません。 ★無制限プランSIMカードは端末本体が入っている箱の裏面の切り口部分に挟まれているカードプレートに同梱されております。カードプレートから取り外して、ご利用ください。

SIMカードの入れ方/抜き方がわからない。

端末と同梱されている、ガイドをご確認ください。

Wi-Fi接続で必要なSSIDとパスワード(暗号化キー)を確認したい。

○Speed Wi-Fi 5G X12ホーム画面から▽ボタンと〇ボタンを使って、【Wi-Fi/LAN】⇒【Wi-Fi情報】の順でご選択いただき、確認されたい項目をご選択ください。 ○HOME 5G L13本体底面のラベルに記載がございます。 ○D1端末本体裏面のシールに記載がございます。

端末のICCIDを確認したい。

SIMカードに記載されている19桁または20桁の数字です。詳しい番号に関してはSIMカードの台紙、プレートをご確認ください。

端末に表示されている電話番号と連絡先が違う。

端末に表示されている番号は、お客様のご連絡先の電話番号ではなく、端末の識別用番号(電話番号)となっております。※音声通話は出来ません。

端末の識別用番号(電話番号)を確認したい。

端末の識別用番号(電話番号)は下記の操作でご確認いただけます。 ■Speed Wi-Fi 5G X12ホーム画面から▽ボタンと〇ボタンを使って、「システム」-「端末情報」をご選択ください。 ■Speed Wi-Fi HOME 5G L13HOME設定ツールのログイン画面内の「電話番号」に表示されています。Web設定ツールへのログイン方法はこちら

PINロックがかかった。

お買い上げ時のPINコードは「1234」で設定されております。PINロック解除コードはau ICカードが取り付けられていたプラスティックカード裏面に印字されている8桁の番号です。PINロック解除コードを10回連続で間違えた場合は、端末の故障交換手続きが必要です。お客様マイページ(カスタマーポータル)の【故障交換の申請】より故障受付についてご申請ください。※PINコードは本体のリセットを行ってもリセットされません。

モードの切り替え方法を知りたい(無制限プラン)

通信モードの切り替えは下記の操作で可能です。※プラスエリアモードで月間30GB以上ご利用されると、月末までプラスエリアモードで速度制限がかかります。 プラスエリアモードをご利用された場合、1,100円(税込)の追加料金が発生いたします。 ○Speed Wi-Fi 5G X12ホーム画面から▽ボタンと〇ボタンを使って、「モバイルネットワーク」ー「通信モード」の順に選択いただき、ご利用されたい通信モードをご選択ください。 ○Speed Wi-Fi HOME 5G L13端末背面にある「MODEボタン…

アップデート方法を確認したい。

アップデートは下記の操作で可能です。 ○Speed Wi-Fi 5G X12ホーム画面から▽ボタンと〇ボタンを使って、「システム」ー「ソフトウェア更新」の順に選択いただき、最新のソフトウェアがある場合は、ソフトウェア情報が表示されます。画面の指示に従って、更新操作を行ってください。 ○Speed Wi-Fi HOME 5G L13最新のアップデートがある場合、端末正面の「MODE/UPDATEランプ」が赤色で点滅します。更新されたい場合は、端末背面にある「UPDATEボタン」を1秒以上押してくだ…

海外で利用できますか?

ご利用できません。

カテゴリーから探す