【20GB/50GBプラン】通信の繋がりづらい事象について

トップ よくある質問 料金・請求・お支払い ページ 2

「料金・請求・お支払い」の検索結果

検索結果:13件中 11-13件を表示
支払い方法を口座振替に変更したい。

現在、口座振替でのお支払いは取り扱っておりません。

登録しているクレジットカードの有効期限が切れてしまった。

現在ご登録いただいているクレジットカード情報に変更が生じた際は、お客様マイページ(カスタマーポータル)にログインいただき、クレジットカードの変更お手続きをお願いいたします。 クレジットカード変更の詳しい手順はこちらをご確認ください。

クレジットカード会社はどの会社が対応ですか?

デビットカード・プリペイドカード・auウォレット・海外発行のカードはご利用いただけません。

カテゴリーから探す