【20GB/50GBプラン】通信の繋がりづらい事象について

トップ よくある質問 ご契約内容・お手続き ページ 3

「ご契約内容・お手続き」の検索結果

検索結果:33件中 21-30件を表示
契約書を確認、再発行したい。

契約書の再送はできかねます。

登録しているメールアドレスを変更したい。

サポートサイトからご変更いただけます。変更をご希望される場合は、【登録情報変更】フォームからご申請ください。

登録している電話番号を変更したい。

サポートサイトからご変更いただけます。変更をご希望される場合は、【登録情報変更】フォームからご申請ください。

端末の配送状況を確認したい。

端末発送の準備ができましたら、契約時にご登録いただいたメールアドレス宛に伝票番号を記載したメールを送信しております。伝票番号から配送状況をご確認ください。 商品発送時のお問合せ番号をメールにてお知らせしております。届いているメールをご確認いただき、配送会社のWebサイトで配送状況をご確認ください。

端末の配送日を変更したい。

商品発送後の変更は承っておりません。

端末受取前だが、機種や色を変更したい。

商品発送後の変更は承っておりません。

端末の配送先を変更したい。

商品発送後の変更は承っておりません。

障がい者割(ハート割)はありますか?

弊社では障がい者割(ハート割)は設けておりません。

未成年でも契約できますか?

18歳以上であればご契約いただけます。 18歳未満の場合、親権者がいらっしゃる場合はその方の名義でのご契約となります。※ご契約者様が70歳以上の場合、18歳以上70歳未満の二親等以内のご家族様の同意確認が必要となります。 誠に申し訳ございませんが、親権者がいらっしゃらない場合は、ご契約を承ることができません。

海外への発送はできますか?

海外への商品発送はできません。

カテゴリーから探す