【20GB/50GBプラン】通信の繋がりづらい事象について

トップ よくある質問 ご契約内容・お手続き

「ご契約内容・お手続き」の検索結果

検索結果:33件中 1-10件を表示
お試しサービス・お試し期間はありますか?

ヒカルWiFiは”お試しサービス・お試し期間”はございません。

契約を譲渡することはできますか?

契約を譲渡することはできません。なお、ご家族間(2親等以内)であれば、名義変更のお手続きが可能です。

オプションや回線の解約の〆日はいつですか?

オプションや本サービスの解約〆日は毎月25日となります。25日までに申請いただければ申請した月の末日で解約が可能です。26日以降の申請ですと翌月末での解約となりますのでご注意ください。

オプションサービスの解約方法を教えてください。

オプションサービスの解約については、サポートサイトのオプション解約フォームからお手続きをお願いいたします。

メールアドレスは提供されますか?

メールアドレスの提供はございません。ご利用されたい場合はお客様にてフリーメールなどをご利用ください。

引越しするのですが、手続きが必要ですか?

サポートサイトの登録情報変更フォームより住所の変更手続きをお願いいたします。

回線の解約方法を教えてください。

回線契約の解約については、各種お手続きページの解約申請フォームからお手続きいただく必要がございます。詳しい解約の流れについてはこちらをご確認ください。

回線の解約方法を教えてください。

回線契約の解約については、各種お手続きページの解約申請フォームからお手続きいただく必要がございます。詳しい解約の流れについてはこちらをご確認ください。

契約期間はありますか?

契約期間はございません。 【無制限プラン/端末代金を分割払いでご利用中の方】端末代金は36回の分割払いのため、お支払い完了前にご解約をされた場合は継続して端末代金の分割費用が発生いたします。

回線解約した場合、契約解除手数料は発生しますか?

契約解除手数料は発生いたしません。 【無制限プラン/端末代金を分割払いでご利用中の方】端末代金は36回の分割払いのため、お支払い完了前にご解約をされた場合は継続して端末代金の分割費用が発生いたします。

カテゴリーから探す