インボイス制度(適格請求書等保存方式)に関するお知らせ

トップ よくある質問 解約後のお問い合わせ

「解約後のお問い合わせ」の検索結果

検索結果:4件中 1-4件を表示
解約後、端末の返却は必要か?

20GB/50GBプランはレンタルプランの為、ご解約後、解約月の翌月7日までに弊社に到着するよう、端末一式のご返却が必要です。※無制限プランは返却不要です。 <返却物>・ご契約端末・個装箱・取扱説明書 <返却方法>ヤマト運輸の「デジタル返品・発送サービス」でのご返却となります。解約申請とは別に返却のご申請が別途必要となります。下記URLよりご申請お願いいたします。https://www.return-portal.co.jp/HIKARUWIFI ※1 返却申請フォームの返品理由には「【解約】端…

解約証明書を発行したい。

解約証明書の発行がご希望の場合、各種お手続きページの【解約証明書】申請フォームよりご申請ください。

初期契約解除で端末を返却したが、月額料金の請求がきた。

初期契約解除のお手続きのタイミングによっては、月額料金の請求が発生する場合がございます。初期契約解除の処理が完了し次第、ご返金にて対応させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、ご認識のほどよろしくお願い申し上げます。なお、到着の確認にはお時間がかかる場合がございます。

回線解約を申請したが、取り消ししたい。

解約ご申請後のキャンセルは承っておりません。

カテゴリーから探す