機器損害金お支払いいただくことで、端末の補填が可能です。20GB/50GBプラン:10,000円(不課税)無制限プラン:27,720円(不課税)※安心サポートワイドオプションにご加入いただいている方は、5,500円(不課税)で補填対応をさせていただきます。 端末の補填をご希望の方は、各種お手続きページの【盗難・紛失】申請フォームからご申請ください。
新しい端末と交換の対応が可能です。ご利用中の端末の故障による交換対応をご希望される場合は、各種お手続きページの【故障交換】申請フォームからお手続きください。 端末の症状・補償オプションの加入状況・グレードによって、機器損害金が発生いたします。20GB/50GBプラン:最大10,000円(不課税)無制限プラン:最大27,720円(不課税)
下記の操作にて改善する場合がございます。まずは以下を試しください。 1.端末のリセット(初期化)や再起動をする。2.端末を充電する。3.SIMカードを挿入し直す。(無制限プラン端末のみ)4.電源を入れ直す。 上記を確認しても改善しない場合は、故障の可能性がございます。各種お手続きページの【故障交換】申請フォームより故障受付についてご申請ください。
下記の操作にて改善する場合がございます。まずは以下を試しください。 1.端末を充電する。2.電源を入れ直す。3.SIMカードを挿入し直す。(無制限プラン端末のみ)4.電源を入れ直す。 上記を確認しても改善しない場合は、故障の可能性がございます。各種お手続きページの【故障交換】申請フォームより故障受付についてご申請ください。
端末の仕様上、発熱する場合がございます。故障・交換のお手続きをされたい方は、各種お手続きページの【故障交換】申請フォームより故障受付についてご申請ください。
新しい端末と交換の対応が可能です。各種お手続きページの【故障交換】申請フォームより故障受付についてご申請ください。
新しい端末と交換の対応が可能です。各種お手続きページの【故障交換】申請フォームより故障受付についてご申請ください。
下記の操作にて改善する場合がございます。まずは以下を試しください。 1.端末のリセット(初期化)や再起動をする。2.端末を充電する。3.SIMカードを挿入し直す。4.電源を入れ直す。 上記を確認しても改善しない場合は、故障の可能性がございます。各種お手続きページの【故障交換】申請フォームより故障受付についてご申請ください。