お客様サポート
端末操作・設定
契約・お支払い
ご契約・ご登録情報の確認
請求・お支払方法の確認
プランについて
オプション一覧
各種お手続き
キャンセル・解約手続きについて
各種お手続き一覧
よくある質問
お知らせ
お客様マイページ(カスタマーポータル)
お客様マイページ(カスタマーポータル)
メニュー
【お知らせ】サポートセンター窓口終了について
トップ
よくある質問
故障・紛失盗難
端末を水没させた。
端末を水没させた。
新しい端末と交換の対応が可能です。
各種お手続きページの【故障交換】申請フォームより故障受付についてご申請ください。
カテゴリーから探す
料金・オプション
通信・電波
端末操作・設定
故障・紛失盗難
解約後のお問い合わせ
料金・請求・お支払い
ご契約内容・お手続き