初期契約解除で端末返却時に必要なものは何か?
ご契約されたプラン、ご利用された端末により異なります。
<返送物>
【無制限プランの場合】
○Speed Wi-Fi 5G X12
・端末本体
・その他備品(外箱・操作ガイド)
・SIMカード
・個装箱
○Speed Wi-Fi HOME 5G L13
・端末本体
・その他備品(外箱・操作ガイド)
・ACアダプター
・Ethernetケーブル
・SIMカード
・個装箱
【20GB/50GBプランの場合】
○U2s
・端末本体
・USBケーブル
・その他備品(外箱・操作ガイド)
・個装箱
※中古品をご利用の場合は、取扱説明書/個装箱が同封されていない場合がございます。
その場合、お持ちのもののみご返送ください。なお、端末本体については新品・中古品問わず返却が必須となります。
※SIMカードは端末に差し込んだ状態でご返送ください。(U2sはSIMカードがございません)
※返送物に欠品がある場合や破損・故障していた場合、端末返送期日を超過していた場合は機器損害金をご請求いたします。
※20GB/50GBプラン:機器損害金最大10,000円(非課税)
※無制限プラン:機器損害金最大27,720円(非課税)
<返却方法>
ヤマト運輸の「デジタル返品・発送サービス」でのご返却となります。
解約申請とは別に返却のご申請が別途必要となります。
下記URLよりご申請お願いいたします。
https://www.return-portal.co.jp/HIKARUWIFI
※1 返却申請フォームの返品理由には「【初期契約解除】端末返却」をお選びください。
※2 返却申請フォームの荷扱いには「精密機械」をお選びください。
※3 期限内に返却がなかった場合や、端末に故障・破損がある場合、不足品がある場合は、 機器損害金最大10,000円(不課税)が発生いたします。
※4 返却に要する費用は当社が負担いたします。着払いにてご発送ください。
※5 デジタル返品・発送サービスのご不明点につきましては下記よりご確認ください。
https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/list/p/817