各ご契約内容の確認・変更には会員お客様マイページ(カスタマーポータル)へのログインが必要です。

確認・変更の手順について

ご契約内容の確認

ご契約内容は契約書面・お客様マイページ(カスタマーポータル)からご確認いただけます。

お客様マイページ(カスタマーポータル)からの確認方法

  1. お客様マイページ(カスタマーポータル)にログインしてください。

    登録中のメールアドレスを入力し、「送信」ボタンをクリックしてください。

    ※メールアドレスの変更があった場合は、事前に登録情報変更の申請フォームから変更のお手続きが必要です。

  2. 届いたメールの「ログイン」ボタンをクリックしてください。

  3. ご契約内容をご確認いただけます。

契約書面からの確認方法

端末と同梱してお送りしている「契約書面」の書類をご確認ください。 

ご契約内容の変更

  1. 「各種お手続き」ページから変更したい内容の申請ボタンからお手続きください。

    各種お手続きのページはこちらをご確認ください。

  2. フォームの必須項目を入力・確認し、送信してください。

  3. フォーム送信完了後、受付完了のメールが届きましたら受付完了です。

    ※契約されていないオプションや誤った内容のオプションを申請された場合、解約の処理がされません。正しい内容での申請をお願いいたします。